2012年3月8日木曜日

プレジェクトみらい

3月8日(水曜日)に さなえさんと ミカエルさんは エコール・ポリテクニックのほいくえんへ 行きました。ミカエルさんは こどもたちに じしんと つなみについて おしえました。こどもたちは おとうさんやおかあさん と いっしょに ききました。

おとうさんやおかあさんは きれいな本を かいました。
こどもは この本に フランス語で メッセージを かきます。
日本語の学生は このメッセージを 日本語に します。
それから、わたしたちは この本を 日本のこどもに おくります。

プロジェクトみらいの インフォメーションは こちら

0 コメント:

 
design by suckmylolly.com